ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さま、良いお年を!

あれよあれよという間に、年越しまであとわずかになってしまいました。
ここ数日は冬休みで一日家にいる子供達の相手をしながらの大掃除決行で
かなり疲労コンパイ気味です。
今日なんて家中のカーテンを洗濯したので洗濯機を6回くらいまわしました^^;

ところで、このブログを開設したのが今年の2月。
あっという間の1年でした。
最近はプライベートが忙しく、更新もかなりサボリ気味ですが、
よくぞここまで続けられたもんだと、とっても感慨深いです。

相互リンクしてくださっている皆さま
いろいろアドバイスしてくださった皆さま
この拙いブログからご登録くださった皆さま

本当に今年はお世話になりありがとうございました。
肝心のお小遣い稼ぎの方はなかなか思うようにいきませんでしたが、
ブログを通していろんな方と知り合えたことが何よりの私の財産です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、夫が二人の子供達を連れて帰省します。
その間、私は1人この自宅でお留守番♪
えっ、寂しくないかって??
いやいやいやいや~~~!!
なんと、実に5年ぶりに1人を満喫できるんですよ!
娘がやっと離乳したので、今回初めてママなしでのお泊まりに挑戦です。
1人で何しようかな、と今から楽しみです!
ゆっくり寝てゆっくり買い物して好きなだけ好きなことできます♪
ああ、楽しみ楽しみ♪♪♪
というわけで、この年末年始は普段できないことをたくさんするので
めちゃくちゃ多忙です(笑)。

では、皆さま、良いお年をお迎えくださいね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 22:10:12|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明けましておめでとうございます | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

ど~も♪

いやぁ~1人でゆっくりできるなんて
うらやましい(^。^)
こちらこそ色々と励ましていただいたりお世話になりました<(_ _)>

ホント近くだったら一杯やりたいとこですよね(^_^;)
私も更新がバラバラで仕舞いには
日記のようになっていますが来年も
よろしくお願いいたします
それでは良いお年を!!!
  1. 2005/12/30(金) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

独身気分で・・♪

yohさん、こんにちは~
新年は一人ですか、ちょっと寂しい?
でも、お子さんたちがいるとなかなか出来なかった事が
片付けられますね(笑)
今年はyohさんとお友達になれて
ホントに嬉しかったです(^^)
いつも助けていただいてばかりで
頼りないNOYUKIですが
来年も変わらずよろしくお願いしますね!
それでは、良いお年を(〃⌒▽⌒〃)
  1. 2005/12/31(土) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

yohさん、こんにちは!

今年は何かとお世話になりました。
私もブログを始めていろんな方と
知り合いになれたのが、財産と
思います!
ぜひ、来年も宜しくお願いします♪

それでは、良いお年をお迎え下さ~い!
  1. 2005/12/31(土) 16:05:30 |
  2. URL |
  3. ミリオンハート #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/147-2a997514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
