ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況です

やば、とうとう1ヶ月以上更新せずにいました・・・
最近何してたかっていうと、

・ヤフオク(続行中です。先週は5000円以上の売上!)
・退会したいリードメールの整理
・現在メインにしている●●●

です。
まず、ヤフオクは相変わらず好調ですね!
需要の高いベビー用品を中心に出品しているので、良いお小遣い稼ぎになっています。

リードメールは、お小遣い稼ぎを始めた頃、やたら登録してしまって
収拾がつかなくなっています・・・。
なので、

ダウンゼロ、もしくはダウンがいてもあまり稼げない

ところを退会しようと思っています。
候補は数サイト。
その数サイトを優先してクリックしていき、最低換金率に達した時点で
退会する計画です。
2サイトはもうちょっとなんで、がんばっています!!

そして、現在メインにしている●●●
・・・ふふふふふ、これ、前からメインでやりたくって計画中って言っていた
ものなのですが、ようやく軌道に乗ってきたんですよ!
毎日、何かしらのアクションがあって手応えバッチリ!

決してあやしいビジネスではありませんよ!
すべて無料でできる、健全なアフィリエイトです。
もう少し売上が伸びてきたら、このブログでも発表しようかな♪

ってわけで、リードメールはもう新規で加入するつもりは一切ありません。
もう時間的に無理・・・。

では、また近況報告しますね~!

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/03/10(金) 16:31:46|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<【リードメール】退会サイト・その1 | ホーム | 【Prize-Prize】1000円換金までかかった日数は・・・>>

コメント

ここにも不死鳥が♪

あんちゃんです^^

イェ~イ!いっちばぁ~ん♪
生きてて良かったよん^^
私も最近の本家は、かなりほったらかし状態になってます(>_<)

健全なアフィリエイトって、ひょっとしてアレかな?
アレだったらスゴいんじゃない!!
私も頑張ろうっと(^o^)丿
違ってたらごめんね。

ではでは
  1. 2006/03/10(金) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>あんちゃん

お、コメントありがとうです♪
忘れずにやってきてくれてうれしいなあ。
アレ?いやー残念ながらアレはイマイチで^^;
では、今からお返事にうかがいまーす!
  1. 2006/03/10(金) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #fIyl2N3A
  4. [ 編集 ]

謎なのね・・

何だろう??楽しみだわ!!
私にも今度教えてね^^
もちろんその時がきたらでいいわ~!!
私もリドメを3つ退会予定!!
換金まで頑張ってからね^^;;

また来るから元気で頑張ってね!
  1. 2006/03/11(土) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ruruさん

お忙しい中コメントありがとうです♪
リドメ、厳しいっすよねぇ、やっぱり。
お互い換金してから退会できるようがんばりませう^^
秘密のアレはもう少ししたら公表しますんでお楽しみに♪
  1. 2006/03/11(土) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #fIyl2N3A
  4. [ 編集 ]

え~

教えて~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

このたび、たのしくおこづかいブログは
http://mikomobile.blog28.fc2.com/ へ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします。
コピペで失礼しますヾ(´▽`;)ゝ
  1. 2006/03/11(土) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

>みーさん

みーさん、こんばんは!おひさしぶりです。
fc2にかえたんだ。なかまだね!
mixi、あれからぜんぜんいじれてないや・・・。
すごいハマリそうで、時間があるときでないとヤバそ。
リードメールがかたづいたらやんなきゃ!
  1. 2006/03/12(日) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #fIyl2N3A
  4. [ 編集 ]

かなりご無沙汰でした(#^.^#)

アパートにやっと光が開通しました
新しいあれってなんだろう???
知りたい!私もまたがんばらなくちゃ!また来ますね!
  1. 2006/03/12(日) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. シングルマザーネット収入で自立 #-
  4. [ 編集 ]

>バロンさん

わー、ごぶさた♪
新生活、無事に過ごされているようですね!
アレって、実はそんな大したことじゃなかったりして^^;
今からご挨拶にうかがいまーす!
  1. 2006/03/12(日) 15:07:17 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #fIyl2N3A
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

こんにちは。
ご無沙汰してます。けんすたです。
最近ようやく本業が落ち着きだしましたので、
ちょこっとお邪魔させていただきました。
お元気ですか? 私は忙しいながらもずっと元気でした。
yohさん、何かとお忙しそうですね。
私も「●●●」が気になりますね。
期待してますね!!
ではでは、簡単ですが、またゆっくり遊びに来ますね。
早く暖かい春が来るといいですね。
これからも宜しくお願いいたしまーす。
  1. 2006/03/12(日) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

>けんすたさん

わーお、けんすたさん、本当にお久しぶりですね!
本業忙しいんだろうなって思ってましたが、お元気でしたか?
えー、皆さんに思わせぶりのアレですが(笑)、
なんてことはない、ふつーのアフィリですよ!
では、私もだいぶ更新できずにいるのですが、
これからもよろしくです♪
  1. 2006/03/12(日) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #fIyl2N3A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 23:58:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/152-4dcabd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
