ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リードメール】退会サイト・その2

また換金を機会に退会したリードメールが2サイトです。
どちらも優良サイトなのですが、なにぶんダウンさんがゼロ(汗)。
効率が悪くって仕方がないのであきらめました^^;
Angel Letter と Magic2Mail

の2サイト、どちらも1年ちょっとでダウンゼロでやっと500円・・・・・
でも換金できてクリック損にならずに本当に良かったです。

ところで、
「そういえば最近メールが全然届かないな?」
と思ってサイト訪問してみたら、ほぼ閉鎖状態っていうリードメールが
結構ありました。
もう復活の兆しもなし。
クリックするだけ無駄だったというわけです。

私はPCのリードメールはもう登録するつもりはありませんが、
新たに登録する際には利用規約や管理者をきちんと確認して
大丈夫そうかどうかの見極めが必要かつ重要だと思います。

ダウンゼロで退会したいサイト、まだまだいっぱいです(泣)。

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/04/27(木) 21:04:00|
  2. Step5:リードメール編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
| ホーム | 【リードメール】退会サイト・その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/30(日) 03:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^)

お元気ですか?
NOYUKIもなかなか更新できていません(汗
yohさんもお忙しそうですね。
リドメも夜逃げサイトがあったりして
イヤになっちゃいますね(T_T)
NOYUKIもサイト整理中です。
ではまた来ますね~
ヤフオク頑張って(^^♪
  1. 2006/05/07(日) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

わ~い!!

コメントありがとう♪
元気そうでよかったわ!!
幼稚園も忙しいでしょ??
元気な姿?がみれて嬉しかったわ~!!また見せて頂戴ね~♪
  1. 2006/05/08(月) 11:33:02 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

返信サンキューです(^.^)

こんばんは~
お忙しいのにご訪問ありがとう~Ne

これからもお小遣い稼ぎ、色々あるけどがんばりましょうね~!(^^)
  1. 2006/05/09(火) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 02:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/02(月) 16:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/14(月) 21:03:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/18(金) 22:47:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/26(土) 15:55:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/31(木) 18:51:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/21(木) 14:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/01(月) 17:01:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/154-7234f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
