ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況です

やば、とうとう1ヶ月以上更新せずにいました・・・
最近何してたかっていうと、

・ヤフオク(続行中です。先週は5000円以上の売上!)
・退会したいリードメールの整理
・現在メインにしている●●●

です。 続きを読む

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/03/10(金) 16:31:46|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ヤフオクでがんばって稼いでいます♪

随分とごぶさたの更新ですが、ちゃんと生きていますよ~。はっはっは~。
前にもハマっていると言ったヤフオクなんですが、今現在も立派にハマり中です。

っていうかね、子供服の山・山・山なんですよ、家中が!!
どんどん処分していかないと、おさまらないんです。
まわりからお下がりをもらうことが多い上に、買い物好きの義母が新しい洋服を
てんこもりで買っては送ってくるので、正直、着きれないんです。
組み合わせがしやすいものとか、自分が好きなものとか、いつも着るものって
だいたい決まってませんか?
んで、そうこうしているうちにサイズアウトっていうものが多いんですねぇ。

んなワケで、今週も何点か出品したのですが、すべて落札されました♪
一番高額落札されたのが、ブランドものの新品のベビードレスです。
1820円の値がつきました。
いただきものなので元値はわかりませんが、自分で購入したものではないので
手数料以外は純利益です。でかっ!!

なんじゃかんじゃで今週は2500円くらいの利益ですよ♪
出品や発送の手間を考えるとあんまり良い稼ぎではないけど、不要な物を
処分できる上に、在宅で得られる収入ってことで、大きいです。

さて、また今週末にむけて出品するので準備にとりかかります♪
次の更新はいつになるでしょうか・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/01/29(日) 22:21:02|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けましておめでとうございます

ake

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
皆様にとって素敵な一年になりますように
             
平成18年 元旦

素材協力・L'oasis


■追伸■

12/29から子供達を連れて帰省中の夫が本日帰ってきます。
この3日間は、TVざんまいマンガざんまい夜更かしざんまい、
そして晩酌ざんまいの(←これが一番か??)
本当に夢のようなヤモメ生活でしたぁああぁぁ。
これを糧に、今日からまた、ママ&ワイフ業がんばりまっす。

そして、毎週欠かさず読んでいる週刊モーニングにて連載中の
東京トイボックス」にハマってしまっています。
ゲーム業界が舞台なのですが、う~ん、こんなにハマる漫画もひさびさだなぁ。
とにかく、絵も好きだし、何よりオモシロイです!
作者・うめ様のブログ「難民チャンプ」も楽しいですよん♪
早く単行本出ないかしら~~。

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/01/01(日) 14:14:48|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

皆さま、良いお年を!

あれよあれよという間に、年越しまであとわずかになってしまいました。
ここ数日は冬休みで一日家にいる子供達の相手をしながらの大掃除決行で
かなり疲労コンパイ気味です。
今日なんて家中のカーテンを洗濯したので洗濯機を6回くらいまわしました^^;

ところで、このブログを開設したのが今年の2月。
あっという間の1年でした。
最近はプライベートが忙しく、更新もかなりサボリ気味ですが、
よくぞここまで続けられたもんだと、とっても感慨深いです。

相互リンクしてくださっている皆さま
いろいろアドバイスしてくださった皆さま
この拙いブログからご登録くださった皆さま

本当に今年はお世話になりありがとうございました。
肝心のお小遣い稼ぎの方はなかなか思うようにいきませんでしたが、
ブログを通していろんな方と知り合えたことが何よりの私の財産です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、夫が二人の子供達を連れて帰省します。
その間、私は1人この自宅でお留守番♪
えっ、寂しくないかって??
いやいやいやいや~~~!!
なんと、実に5年ぶりに1人を満喫できるんですよ!
娘がやっと離乳したので、今回初めてママなしでのお泊まりに挑戦です。
1人で何しようかな、と今から楽しみです!
ゆっくり寝てゆっくり買い物して好きなだけ好きなことできます♪
ああ、楽しみ楽しみ♪♪♪
というわけで、この年末年始は普段できないことをたくさんするので
めちゃくちゃ多忙です(笑)。

では、皆さま、良いお年をお迎えくださいね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 22:10:12|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メリークリスマス!

今日は12月24日、クリスマスイブですね♪
独身時代は特別な日でしたが、今や子供のプレゼントの準備や大掃除で大忙し。
でも今年は、ひさびさにケーキを焼いてみたいと思います。

ところで、結婚してから最初のクリスマスくらいは夫からのクリスマスプレゼントも
あったような気がしたけど・・・・いつからなくなった???
クリスマスどころか、誕生日プレゼントもずっともらってないような???
あ、そういう私も今年の夫の誕生日、思いっきり忘れてたんだった!

結婚して子供が生まれるまでは恋人気分だったのが、
子供ができてからは、「子供達のパパとママ」という感じになってしまいました。
なんだか、ちょっと寂しい感じもします。
既婚の皆さん、ご主人や奥様にちゃんとクリスマスプレゼント用意していますか?

何はともあれ、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 00:36:54|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
