ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず、準備しよう♪

①イーバンク銀行口座開設する

あなたはイーバンク銀行の口座をお持ちですか?
もし持っていなかったら、速攻申し込みをしてください!
なぜかというと、貯めたポイントを現金化して振込みをしてくれるのがイーバンク銀行限定、というサイトが実に多いのです。
そしてイーバンク銀行なら、各サイトからの振込手数料が無料になるところが多いので、こつこつ貯めたポイントを1円でもムダにしないためにも必ず口座開設しましょう。
各サイトの会員登録自体は口座を持っていなくてもできます。後から口座登録すればOKです。
ただし申し込みをしてから口座開設まで1ヶ月くらいはかかったと思いますのでお早めにね~。

Click Here!



②内職用のアドレスを取得する

これは、プライベート用と内職用とメールアドレスを区別しておきたい、という場合です。
私も内職用としてヤフーのフリーメールを使っています。
内職を始めるとかなりの量のメールが届きますので、区別しておくと能率がだんぜん違います。
オススメフリーメールをちょこっとご紹介しておきます♪

Yahoo!メール

無料で使えるウェブメールのサービスです。
面倒な設定や手続きが不要で、登録も簡単。すぐに利用できます。
届いたメールはブラウザ上で見られるので、インターネット接続環境さえあれば、どこででも利用できます。
 
・携帯電話からのメールチェックや、会社や自宅のアドレスあてに届いたメールを受信できます
・迷惑メールをカットできる「受信拒否」設定などが使えます
・メールボックスも100MBまで利用できます
・Yahoo!メールをOutlook ExpressやEudora、Netscape Messengerなどの電子メールソフトでも使用できます(Yahoo!デリバーへの登録が必要です)

infoseekメール

・使いごたえあり!たっぷり50MBの大容量
・フッタ広告なし!あなたの大切なメールを壊しません
・ウィルスを検知し、自動で駆除!表示されるメールは全て安全です

③会員登録一覧表作成

会員登録すると、IDとパスワードが発行され、ログイン時に必要になります。
サイトに登録するごとにメモしていき、一覧表にしておくとわかりやすいです。
そして登録するごとに「お気に入り」に追加していくことも忘れないでね。
「お気に入り」もフォルダを作って分けて管理すると便利でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/02/28(月) 01:12:02|
  2. 準備すること
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。