ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず、準備しよう♪

①イーバンク銀行口座開設する

あなたはイーバンク銀行の口座をお持ちですか?
もし持っていなかったら、速攻申し込みをしてください!
なぜかというと、貯めたポイントを現金化して振込みをしてくれるのがイーバンク銀行限定、というサイトが実に多いのです。
そしてイーバンク銀行なら、各サイトからの振込手数料が無料になるところが多いので、こつこつ貯めたポイントを1円でもムダにしないためにも必ず口座開設しましょう。
各サイトの会員登録自体は口座を持っていなくてもできます。後から口座登録すればOKです。
ただし申し込みをしてから口座開設まで1ヶ月くらいはかかったと思いますのでお早めにね~。

Click Here!



②内職用のアドレスを取得する

これは、プライベート用と内職用とメールアドレスを区別しておきたい、という場合です。
私も内職用としてヤフーのフリーメールを使っています。
内職を始めるとかなりの量のメールが届きますので、区別しておくと能率がだんぜん違います。
オススメフリーメールをちょこっとご紹介しておきます♪

Yahoo!メール

無料で使えるウェブメールのサービスです。
面倒な設定や手続きが不要で、登録も簡単。すぐに利用できます。
届いたメールはブラウザ上で見られるので、インターネット接続環境さえあれば、どこででも利用できます。
 
・携帯電話からのメールチェックや、会社や自宅のアドレスあてに届いたメールを受信できます
・迷惑メールをカットできる「受信拒否」設定などが使えます
・メールボックスも100MBまで利用できます
・Yahoo!メールをOutlook ExpressやEudora、Netscape Messengerなどの電子メールソフトでも使用できます(Yahoo!デリバーへの登録が必要です)

infoseekメール

・使いごたえあり!たっぷり50MBの大容量
・フッタ広告なし!あなたの大切なメールを壊しません
・ウィルスを検知し、自動で駆除!表示されるメールは全て安全です

③会員登録一覧表作成

会員登録すると、IDとパスワードが発行され、ログイン時に必要になります。
サイトに登録するごとにメモしていき、一覧表にしておくとわかりやすいです。
そして登録するごとに「お気に入り」に追加していくことも忘れないでね。
「お気に入り」もフォルダを作って分けて管理すると便利でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/02/28(月) 01:12:02|
  2. 準備すること
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コンセプト

こちらでは、家事や育児で大忙しのママ達をはじめ、会社員・OL・学生、などなど、多忙で時間があまりないけど副収入がほしい、という方のためにお役に立てる情報を公開しています。

・1日にとれる時間が1~3時間くらい
初めての方にもわかりやすく
効率良く稼ぐ

以上のポイントをおさえて紹介していきます。
各STEPを順番に実行していってください。
それでは、ネット内職の世界へいってらっしゃいませ!

momoClick
▲1件1000円の報酬 リンクスタッフ募集▲



「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!

  1. 2005/02/28(月) 01:07:39|
  2. ホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポイントサイト・最優先編

こちらは、メールを受信してURLをクリックしたり、訪問してポイントをためることができるサイトをご紹介しております。
こちらもポイントのたまりやすいサイトを厳選してありますので、全部登録してみてくださいね。


GetMoney!
(10ポイント=1円/10,000ポイント=1,000円からキャッシュバック)

ここが私の一番オススメのサイトです。
ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。
  ・メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
  ・無料会員登録/資料請求等をする。
  ・紹介する。
特に資料請求等でかなりがんばれば最初から5万円以上稼げてしまいます。
ポイント獲得とは別にゲームで「毎日1,000円ゲット」コーナーがありますので毎日サイト訪問して忘れずにエントリーしましょう(参加条件あり)。
そしてなんといっても魅力なのが紹介制度で、紹介者が得たポイントの半分がもらえてしまうという、
他のサイトと比べてダントツの報酬率です。


   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
GetMoney!無料会員登録はこちらから


Gポイント
(1P=1円/1000Pから交換)

このサイトは必ず登録してください。
なぜかというと、他のサイトのポイントがまとめられる、ポイントの銀行のような、非常に便利なサイトだからです。
このサイトから、さらに他のサイトにポイント交換することによって現金化できます。
相互交換できるサイトは、ちょびリッチ、ポイントメール、ただTELwくわくメールなど多数ですので、確認してみてください。
また、メール受信してURLをクリックすると、3Pもらえます。


Gポイント
Gポイントの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ライフマイル
(1P=1円/5000Pから換金)

メールを受信してURLをクリックしてポイントをためます。
またメールマガジンを購読することにより、毎月マイル通帳にポイントが振り込まれます。
メールマガジンにはクリックしてポイントがたまるURLがついているものが多いので、会員登録時にはできるだけ多くのメールマガジンに登録しましょう。
その他にサイト訪問してルーレットに挑戦すると50Pが当たるチャンスがあります。
ポイントの有効期限はポイントが付与された日の翌年12月31日までとなっていますが、とにかくメールの量が多く、あっという間にポイントがたまります

ライフマイルの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑



ちょびリッチ
(1P=0.5円/1000Pから換金)

こちらは大人気&有名なお小遣いサイトです。換金まであっという間です!
こちらは、受信メールのURLをクリックしておみくじを引いたり、毎日サイト訪問してトップページのバナークリックして
ポイントを稼ぎます。
またビンゴゲーム参加で高ポイントをゲットするチャンスがあります。
またトップページの「今日のちょびリッチ」では、毎日1名に10000円当たるので、自分の名前があるかどうか確認しましょう。
そして当選者の申請が無かった場合、翌日に持ち越されていくんですよ!!
できるだけ毎日訪問したいものですね。
「Gポイント」とポイントの相互交換ができます。


ちょびリッチ無料会員登録はこちらから
  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ただTEL
(1P=0.5円/1600PからGポイント経由で換金可)

メールを受信して「TELくじ」というのを引いてポイントをもらったり、サイト訪問して「その場でもらえる」というところのバナーをクリックしてポイントをためます。
1日1回できるスロットで5000円のクオカードがあたりますので忘れず挑戦しておきましょう!
獲得したポイントはGポイントに交換できます。
その他、そのポイントで電話をかけたり、ガソリンマイルと交換したりできます。
ポイントが非常にたまりやすく、安定しています。
「Gポイント」とポイントの相互交換ができます。


ただTELの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ポイントメール
(1P=1円/2000PからGポイント経由で換金可)

メールを受信してURLをクリックするとポイントがもらえます。
ためたポイントは商品かGポイントに交換できます。
また、誕生日にメールが届き登録情報を更新することで50P、3ヶ月に一度の更新手続きにより30Pがもらえます。
メールの配信量もかなり多い方です。
「Gポイント」とポイントの相互交換ができます。


ポイントメールの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


Net Mile
(1P=0.5円/3000Pから換金)

メールを受信してURLをクリックすることでポイントがたまります。
ひとつのメールで何箇所もポイントをもらえるURLがあり、ポイントがたまりやすいです。
ポイントメールやわくわくメールなどのポイントと合算できます。


Net Mileの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


予想ネット
(1P=0.1円/10,000Pから換金)

メールを受信してURLをクリックすることでコインかポイントがもらえます。
ポイントは10,000Pためると換金できます。
コインは常時行われている予想ゲームに参加することにより増やすことができます。
またサイト訪問して「ためる」ところの「本日のおすすめ情報」のバナーをクリックすると、毎日コインかポイントがもらえます。
予想ゲームはある程度コインをため、自信のある問題に挑戦してみましょう。
私の場合は50枚くらいためてから、2~3倍の本命に賭けて、手堅く増やしています。
ゲーム性があって楽しみながら大きくポイントがためられる、大好きなサイトです。




予想ネットの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


CMサイト
(1P=0.7円/210Pから交換)

こちらは、主にサイト訪問してCMを見て、ポイントをためます。
メール受信してCMを見ることもあります。
1回CMを見ると、3~10Pくらいのポイントがもらえます。
ただし1回しか見れないものと、何回か見ることができるものがあり、
何回か見る場合は30時間以上あけてから見ることができます。
Cance2Mailとポイントを合算できます。



CMサイトの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑



テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/02/26(土) 15:00:23|
  2. Step3:ポイントサイト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メール受信で寝ていてもポイントゲット!

ドリームメール
ドリームメールはメール受信するだけでポイントがもらえます。
さらに3ヶ月に1度1000万円が当たる抽選を行っており、今までに18人の当選者を出しています。
これは全会員を対象としているので、登録さえしておけばOKです。
できるだけ多くのメールをもらうために、興味のある分野はすべて登録しましょう。
ドリームメール無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑


わくわくメール
わくわくメールもメール受信するだけでポイントがたまります。
ポイントの期限はありませんが、年に1度の更新手続きが必要です。
最低1000ポイントから可能になります(1000ポイント以降は1ポイント単位で指定可能)。
交換レートはわくわくポイント1ポイント=1円になります。
振込みは郵便局及びジャパンネット銀行の口座のみ可能です。

WAK2MAIL
わくわくメール無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑
  1. 2005/02/25(金) 23:44:47|
  2. Step1:メール受信編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット内職とは?

私は2人の小さい子供がいる、ごくフツーの専業主婦です。(あ、あと、もちろん夫も)
上の子が幼稚園に入園して以来、何かと出費が多くなり、パートにでもでようかしら・・・
と思ったりもしましたが、下の子もいるためそうもいきません。
でも、もうちょっと、毎月収入があると助かるんだけど・・・。

そこで全てを解決すべく、いきついたのが、ネットで副収入をゲットしよう!ってことです。
これらはすべて無料登録でできます。
メールを受信したり、受信したメール内のURLをクリックしたり、簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まり、現金・商品券・商品などに交換できるんです。

それでなぜポイントが貯まるのかって??
送られてくるメールには企業や個人の広告が掲載されています。
その広告を見る代償として、広告料の一部をもらえる・・というワケなのです。
地道ながらもひたすらパソコンに向かってコツコツ稼げます。
まさに、「内職」です。
子供が昼寝している間など、時間も自由にとれるところが最大の魅力です。
通勤もないし、わずらわしい人間関係もありません!
意地悪なオバサンのイジメにもあいません!

まずは、1日1~2時間の作業時間から始めて、月に10000円くらいを目標にしてみましょう。
えっ、少なすぎるってか?
最初からがんばり過ぎると混乱するし、家事も育児もほったらかしってことになりかねないのです(私はそうだった)。
1ヶ月もするとコツがだんだんわかってきて効率も上がってきます。
それから登録したサイトの整理をする、新規登録先を増やす、などしてちょっとずつ収入を増やしていきましょう。
とにかくママ達は家事と育児優先ってことで作業できる時間が限られています。

私も最初はかたっぱしからいろんなサイトに登録してみましたが、メールがほとんど来ない・最低交換ポイントが高すぎる・ポイントの有効期限がある、など理由で効率の悪いサイトも多く、それらはすべて退会しました。
退会するのも書面で郵送しなければならないサイトもあったりで(ビックリでしょ)。退会する手間って結構かかるんですよねぇ~。

こちらでご紹介するのは、私が試行錯誤して厳選したオススメサイトです。
登録しても結果の出ないサイトは時間のムダになるだけです。
すべて無料登録ですので、これらのサイトに登録して、一緒に副収入をゲットしましょう!
  1. 2005/02/25(金) 22:06:47|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。