ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット内職とは?

私は2人の小さい子供がいる、ごくフツーの専業主婦です。(あ、あと、もちろん夫も)
上の子が幼稚園に入園して以来、何かと出費が多くなり、パートにでもでようかしら・・・
と思ったりもしましたが、下の子もいるためそうもいきません。
でも、もうちょっと、毎月収入があると助かるんだけど・・・。

そこで全てを解決すべく、いきついたのが、ネットで副収入をゲットしよう!ってことです。
これらはすべて無料登録でできます。
メールを受信したり、受信したメール内のURLをクリックしたり、簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まり、現金・商品券・商品などに交換できるんです。

それでなぜポイントが貯まるのかって??
送られてくるメールには企業や個人の広告が掲載されています。
その広告を見る代償として、広告料の一部をもらえる・・というワケなのです。
地道ながらもひたすらパソコンに向かってコツコツ稼げます。
まさに、「内職」です。
子供が昼寝している間など、時間も自由にとれるところが最大の魅力です。
通勤もないし、わずらわしい人間関係もありません!
意地悪なオバサンのイジメにもあいません!

まずは、1日1~2時間の作業時間から始めて、月に10000円くらいを目標にしてみましょう。
えっ、少なすぎるってか?
最初からがんばり過ぎると混乱するし、家事も育児もほったらかしってことになりかねないのです(私はそうだった)。
1ヶ月もするとコツがだんだんわかってきて効率も上がってきます。
それから登録したサイトの整理をする、新規登録先を増やす、などしてちょっとずつ収入を増やしていきましょう。
とにかくママ達は家事と育児優先ってことで作業できる時間が限られています。

私も最初はかたっぱしからいろんなサイトに登録してみましたが、メールがほとんど来ない・最低交換ポイントが高すぎる・ポイントの有効期限がある、など理由で効率の悪いサイトも多く、それらはすべて退会しました。
退会するのも書面で郵送しなければならないサイトもあったりで(ビックリでしょ)。退会する手間って結構かかるんですよねぇ~。

こちらでご紹介するのは、私が試行錯誤して厳選したオススメサイトです。
登録しても結果の出ないサイトは時間のムダになるだけです。
すべて無料登録ですので、これらのサイトに登録して、一緒に副収入をゲットしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2005/02/25(金) 22:06:47|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メール受信で寝ていてもポイントゲット! | ホーム |

コメント

初めまして。

やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。 のやっしです。
訪問&コメントありがとうございます。
リンク完了しましたので、ご確認ください。
それと、私のサイトで紹介しているトラフィックエクスチェンジと【日払いアフィリエイト】はぜひ登録をおすすめします。関連記事をTBさせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2005/05/13(金) 01:51:41 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/1-6f67295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
