ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「思ひ出バトン」がまわってきました。

「思ひ出バトン」というのがバロンさんから回ってきました。
これって一体なに?? と思われた方、ぜひ続きを読んで見てください。


【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
いやーな思い出が多いのが高校の時。
人間、トラウマになるほどイヤな事を経験すると、楽しいことよりはるかに記憶に残るもんですわ。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
「先生」っていう人種、苦手だったんですよねぇ。
でもその中で唯一良かったって思えたのが中学の時の国語の先生です。
テニス部の顧問でいろいろお世話になりました。

【Q.3:得意科目】
現代国語です。
相当な量の本を小さい時から読破してきたせいか、何もしなくても現代国語だけは
点数とれたんですよね、不思議と。
後は、理数系。
計算と数字大好きです。
体育も。
短距離長距離どちらも得意で小・中とクラスの代表でリレーの選手やってましたよ。

【Q.4:苦手科目】
社会しゃかい社会!!!
暗記するしかない科目って苦手なんですよ。
そして、中学のときの社会の先生が・・・大嫌いでした!!!
女のくせにトゥーキックとかする凶暴な先生で、性格わるかったなぁ。
名前は佐藤先生だったんで、「サトババキック」って言われてましたけど。
ほんと、サイアクだった・・・。

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
運動会・修学旅行・文化祭かな???
小学校の時、バトントワリングをやっていたので、小学校の時の運動会では
派手に踊りまくりました!!
曲はトシちゃんの(田原俊彦です、念の為。若い人、知ってるかい?)「哀愁でいと」とか。
(なつかすぃー、でも年齢バレバレっすね)。

【Q.6:クラスでのキャラは?】
小学校のときはおとなしめ。
中学校・高校のときは、個性的な友達の影響でウケ狙いの言動をするようになり、
変人ぶりを発揮。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
あだ名はなし!名前にちゃん付けですかね??

【Q.8:好きな給食は?】
なんだろ??
デザートだったと思うけど、ケーキみたいなのが時々出てきまして、それが大好きだったかな??
牛乳って必ず出ますけど、牛乳飲んでるときにわざと笑わす男子とかいませんでした??
で、「ブーッ」って吹きだしちゃって、それを雑巾でふくとその雑巾がいつまでたっても洗っても洗っても牛乳臭くって・・・。
「雑巾係」とかいう係に入ってたときはその臭さに心底まいりました・・・って関係ないですね・・・。

【Q.9:繋げる5人】

稼ぎたいけど*じれったいのNOYUKIさん
大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦の大家族ママruruさん
ブログでチャレンジ!副収入のhanaさん

バロンさん同様、私も5人は無理ですわ。。。
みなさんお忙しいとは思いますが、良かったらよろしくお願いしますね♪

↓ ♪ランキングです♪ ↓

banner_02.gifbrogoh.gifganso.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/02(金) 22:20:30|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【アトピー治療】効果絶大の木酢液(1) | ホーム | 【セシール】生活雑貨から衣類まで低価格で展開>>

コメント

こんばんわ!

こんばんわ!
足速かったんですね~。うらやましいです。
私は、どちらかというと走るのは苦手でした。。瞬発力がないのかな~。
マラソンのほうがまだ順位がよかったです。

おもしろくってじっくり読んじゃいました。

応援ぽちり♪
  1. 2005/09/02(金) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #-
  4. [ 編集 ]

何とかガンバッテみます^^

こんばんは、
ワワワワァ!
yohさんのような優等生と
違うから
ひどいものになりそうですが、
せっかくの機会
繋げましょう。
何とか。
  1. 2005/09/02(金) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 22:51:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 23:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 23:57:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~~~

何でも万能だったんですね。。。
羨ましい(^。^)
私は頭を使うより体を使うほうが
良いという感じでしたから…
でも赤点は一度もないですよ♪
これは自慢???
私も初めてやってみたんですが
たまにはこういうのも面白いですね

お忙しいのにありがとうございました
あとの皆さんも頑張ってください!
  1. 2005/09/03(土) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

>しゅうママさん
こんにちは!
でもね、高校生になったら体力なくなって減速していったんですよ(笑)。
部活もやってなかったし、やっぱり毎日運動しないとダメだわっ。

>NOYUKIさん
こんにちは!
すみません、できたらで良いのでお願いします。
NOYUKIさんの記事いつも楽しみなので♪

>バロンさん
こんにちは!
バロンさんの記事を参考になんとかしたけど、こんなんでOK??
こういうのってなかなか難しいですね^^;

  1. 2005/09/04(日) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/102-5d305157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
