ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GetMoney!】今月だけでこんなに換金できました♪

稼げるポイントサイト、GetMoney!にまたお一人ご登録いただけたようです。
本当にありがとうございました!
これでGetMoney!のダウンさん5人になりました♪やった!


実は今月だけですでに3,000円換金できています。
ポイントさえ反映されれば、あと1,000円は換金できそう♪
しかも、私自身は大してポイントを貯めていないのに、ですよ!
なにせ紹介報酬率50%、つまりダウンさんが稼いだ金額の半額が何もしなくてももらえてしまうので、あっという間に最低換金額の1,000円に到達してしまうのです。
なので自分でがんばってポイント貯めれば、この調子だと月に5,000から10,000円は楽勝そうです♪

詳細はこちらの記事でご紹介しておりますので、早めに登録してどんどん紹介者を出して、確実にお小遣いを稼ぎましょう♪


banner_02.gifbrogoh.gif

テーマ:おすすめ - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/09/24(土) 21:06:28|
  2. Step3:ポイントサイト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<何もしていないのにメルマネ1万円届きました!! | ホーム | あのGoogleで、やっとです。>>

コメント

いいなぁ・・・
私も始めて宣伝して先日1人ダウンが付いたけどその方からの報酬はまだありません。(T_T)
p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2005/09/24(土) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/24(土) 22:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/24(土) 23:19:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/24(土) 23:50:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/24(土) 23:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 00:21:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 03:53:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう。

やっぱり今日も雨で運動会は中止!!
もう、早いトコ終わらして欲しい!!
今日は涼しいより寒いのよ~。
  1. 2005/09/25(日) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね~

でも私も後少しで換金できます♪
ちょびりっちに並んで優秀サイトですよね~
昨日は激重でお散歩中止しました
今日は!(^^)!ぽちぽち
  1. 2005/09/25(日) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. シングルマザーネット収入で自立 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

yohさん、こんばんは!
連休中の方が
主婦って忙しくないですか^^;
家事にず~と追われています・・
  1. 2005/09/25(日) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 22:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます♪
今日は何とかお散歩できそう!(^^)!
  1. 2005/09/26(月) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. シングルマザーネット収入で自立 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 15:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 17:24:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 18:21:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

yohさん、こんばんは!

私も今月で6名の紹介者が増え
ましたよ。
ほとんど自分ではポイント
稼いでませんが、紹介者の獲得
ポイントのみで毎日1000ポイント
以上加算されますよ。
GetMoney!は紹介者を獲得で
きれば後は楽ですよね~!

では、栗っと!

  1. 2005/09/26(月) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. ミリオンハート #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ずっと御無沙汰しててすみません~。
また少しづつはじめようかと思ってます!
よかったらまた遊びに来てくださいね!!
  1. 2005/09/26(月) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. ラブコロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/27(火) 00:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!
個別に訪問してお返事はさせていただきました♪
最近、家事も育児も時間がかかってこちらでお返事することができなくてすみません。
個別には必ずお礼にうかがいますから、今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2005/09/27(火) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/118-0ff38737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
