ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日に限って・・・

明日は4歳の息子の幼稚園の運動会です。
2歳の娘も未就園児の競技に参加します。
それはそれは2人とも、とっても楽しみにしています。
今日も明日にそなえて20:00前には寝かせつけました。

ところが・・・うちの夫は突然仕事になってしまって明日行けないっていうんです!!
我が家は転勤で実家から遠く離れたところに住んでいるので、おじいちゃんおばあちゃんにも急な話で来てもらえないし、明日は私ひとりでビデオ片手にがんばるしかありません。
まともに撮れるんだろーか。心配です。
サイアク、撮れなくてもいーか。

天気もあやしげですが、雨でも小学校の体育館を借りて行うことになっているので
中止もありません・・・。
さらに私も子供達も風邪気味・・・。
ま、人数少ない幼稚園なので、お昼前には終わってしまうのが救いでしょうか??

明日は娘がぐずりませんように・・・。
私も今日は早めに寝ることにします。

今日一日何にも手つかず。
リードメールの山・山・山・・・。
全然クリックできね~!!!

ってわけで、今日明日はなかなかお返事うかがうことができないかもしれませんが、ゆっくりうかがいますのでよろしくお願いしますね!

★ランキング参加中です。
banner_02.gifbrogoh.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/10/07(金) 21:53:45|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<またです!何もせずにメルマネが♪ | ホーム | 厳選!リードメール紹介(2)>>

コメント

 運動会の季節ですね。

一体どんな運動会になったのか気になる
ので 結果報告お待ちしています。
  1. 2005/10/07(金) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってください。

やっしです。
一人ではたいへんそうですね。
体調も崩されているようだし…。
でも少しでも映像が記録として残っていると親も子供もうれしいものです。ぜひ頑張ってくださいね。
そういえば、我が家の長女の運動会もカミさんが午後から調子悪くて午前中で帰ってしまったっけ?
娘の小学校は珍しい?前後期制で昨日から”秋休み”です。初めて"つうしんぼ"もらってきました。
  1. 2005/10/08(土) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 02:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 16:16:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

今日は運動会だったんですね。
yohさん一人でビデオ回して大変だったでしょう。
私も1日PCに手をつけないとすんごい事に(汗
クリックしすぎて腱鞘炎に・・・なんていうのは大げさですが、手首が疲れてくるのは私だけ?
ではでは。
  1. 2005/10/08(土) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 19:52:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

そうそう1人じゃ大変なんですよ~
私は慣れましたが(^_^;)
HDDカムが早く主流になってくれることを祈るばかりです。

ビデオとデジカメと。。。って荷物多いし「抱っこ」とか言われると最悪なんですよね~こんな時に旦那がいればな~って思います(その時だけかよ!三村風)
ではお天気もつと良いですね~
  1. 2005/10/09(日) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事は個別に訪問してさせていただきますので
よろしくお願いいたします♪
  1. 2005/10/09(日) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

運動会は無事にすみましたか??
ビデオ上手に撮れたかな~。
ウチも下の子の幼稚園の運動会先週でした。
私は役員だったので、あんまり見れなかった~。
お疲れ様でした~!!

  1. 2005/10/09(日) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. ラブコロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

yohさんお疲れ様。
いつも有り難うございます^^
お忙しい中サイトに
来てくださって
嬉しいです。
子供さんの運動会のお弁当作りや
ビデオ撮影などで大変でしたね。
でも可愛い姿が思い出に残るから
親としては頑張りたいですよね^^

今日はゆっくりできましたか。
無理されませんようにね☆
  1. 2005/10/09(日) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

涼しくなってきたのに、蚊は元気!めっちゃ噛まれました。

そんなに美味しいのかなぁ^^
  1. 2005/10/10(月) 10:42:18 |
  2. URL |
  3. ミュラー #fEfDlj7g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/10(月) 12:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/10(月) 14:23:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

運動会かぁ~私の大好きなイベントだったな~でも来年からは家の子も。。。今から「よ~いどん!」の練習させてますよ(^_^;)
  1. 2005/10/10(月) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/124-b8383d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
