ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝をこめて♪

ブログをやってて良かったと思うこと。
それは、たくさんの方と交流ができたこと、たくさんのお友達ができたことです。
そして私のこの拙いブログからご登録いただいた方もたくさんいらっしゃり、
本当にうれしく思っています。
今日は、最近ご登録いただいた方達のブログと管理人様をご紹介します。

ヒロトの日記~VIPアフィリエイトで稼ぐ~のヒロトさん
シングルマザー!ネット収入で自立!のバロンさん
専業主婦のお小遣い帳のtakamiさん

です。

ヒロトの日記~VIPアフィリエイトで稼ぐ~のヒロトさんには、VIPアフィリエイト、その他アクセスアップツールにも多数ご登録いただきました。
ありがとうございました。

ヒロトさんのブログに遊びに行くとわかると思いますが、癒し系ですよ♪
マイナスイオンがたっっぷり放出されています!!!
なんというか、ゆったりとした穏やかな時間が流れているのです。
ヒロトさんのお人柄が、すぐに伝わってくるのです。
こんな方がアップさんでサポートしてくれたら、すごく活動しやすいと思いますよ♪
そして、ヒロトさんのダウンさんには、私とのダブルサポートですよ♪♪
私は厳しく、ヒロトさんはやさしく、と絶妙のバランスのサポートだと思います^^

シングルマザー!ネット収入で自立!のバロンさんには、ブログホイホイ
ご登録いただきました。
ありがとうございました。

バロンさんはシングルマザーとして、現在大変な状況でがんばってらっしゃいます。
私のまわりにもシングルマザーが多く、皆、苦労しながら子供を育てているので、そのお気持ちが痛いほどよくわかります。
影ながらですが、本当に応援しています。
離婚裁判に関することなど、とても細かい点まで記事にされていますので、同じような悩みを持つ方の参考になるブログだと思います。

専業主婦のお小遣い帳のtakamiさんには、流石めーるにご登録いただきました。
ありがとうございました。

takamiさんは、私と同じように小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方です。
いつも楽しい明るいコメントをいただいて、大好きな方なのですが、つい最近の記事で、とても過酷な状況で育児をなさっていることがわかりました。
いつも明るくて、そんなこと微塵も感じさせないtakamiさんは素敵だと思います。
家事と育児とブログと全て完璧は難しいけど、マイペースでがんばりましょうね!

以上、私のまわりの素敵なお友達をご紹介させていただきました。

今日はいろいろあって凹み気味でしたが、やはり持つべきものは友ですよね。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

★ランキングに参加しています。
banner_02.gifbrogoh.gif

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/10/20(木) 23:30:23|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<衣替えでヤフオク出品 | ホーム | 誤解していませんか?>>

コメント

本当!!

ブログをやってて、仲間っていいなと思ったわ!!私も皆を大事にしていきたいと思う。分野が違くてもいいんだよね・・私もyohさんと知り合えて良かったよ~!!大好きよ♪^^;
  1. 2005/10/21(金) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 11:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 17:41:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

こんばんわ!
なんかご無沙汰しちゃったね。
元気そうでなによりです。
私は、風邪を引いていて、やっと回復したって感じです。

ほんとブログやってて、仲間っていいなって思うよね。
コメントもらって元気でてくるよね!!
お互いがんばろうね♪
  1. 2005/10/21(金) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 12:29:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
そう言えば、yohさんのブログはブログホイホイで利用制限中になってませんか?最近、アフィリ広告関係やお小遣いサイトのブログは見る方に不快感を与えるとかで利用制限中にされてるってホイホイのブログに書いてありました。利用制限中にされた方、多いみたいですよ。そういう私もですけどね。
  1. 2005/10/22(土) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

どう??

昨日は凹んでるって書いてあったけど少しは凸かな??
何か分らないけど元気出してね~
!!
しんぱいよ~・・・。
  1. 2005/10/22(土) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

そうそう、最近コメントもないんで私も心配ですぅ・・・。
ruruさんも復活したし、みんなでわきあいあいとやりましょ♪
あれ?全然、励ましになってない?
  1. 2005/10/23(日) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/14(月) 20:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/131-92ca3fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
