ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替えでヤフオク出品

私、ずーっと風邪ひいてます。ここ数日寒くなってきましたよねぇ。
なのに、半袖しか着るものがないっ!
ってことで、風邪をおしてこの週末はしぶしぶ衣替えをしました。
おかげさまで着るものはあるけど、風邪が悪化しました・・・。

衣替えしたら、新品でももう大きさ的に着れない子供服とかいっぱい出てきたんで、ひさびさに子供服をオークションに出品してみました。
写真とったり文章考えたりで時間かかるんですよねぇ、意外と。
しかも洋服の場合、採寸したり汚れチェックしたりと、出品までがかなり面倒です。

んなわけで、ブログはまったくのホッタラカシ状態でございます。
体調悪いけど、何しろ我が家は収納が少ない!!
不必要なものはさっさと処分していかないと、部屋中荷物であふれかえってしまいます。
ってなワケでがんばりましたよ。

最後に、ビジネスのお話をちょっと。
100日倶楽部が、いい感じなんですよ♪
VIPアフィリエイトの相乗効果なのか、HPへのアクセス激増、とくに検索エンジンからのアクセスがすごい!!
そしてお問い合わせも毎日のようにいただいています。
そちらの対応にも追われているような状態で、ますますブログの更新を怠っていますが、ちゃんと生きていますのでご安心を♪

コメントいただいているみなさん、すみません、後日ゆっくりお返事にうかがいますね~。

★ランキングに参加しています。
banner_02.gifbrogoh.gif

テーマ:今がチャンス!! - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/10/23(日) 23:10:48|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<こんなとき、どうしてる?? | ホーム | 感謝をこめて♪>>

コメント

こんばんは!
最近さむいですね。
早く風邪が治ることを祈り筒のお返事です。
食生活で症状が改善されたとの事、素晴らしいですね~。
うちは、豆好き、肉嫌い、こんにゃく好き、納豆好きなのに、症状改善をミネラル水に頼ってしまいしまいましたよぉ。
最近は涼しくなって、ゆきちんは綺麗な肌だけど、私が乾燥にやられてます。
脛、手、腕がガッザガサ。
老人?って感じで・・・。
今はゆきちんより私が旦那に気の毒がられてます。
乾燥は痩せ過ぎのせいってみんなに言われるのですが、かんけいありませんよねぇ。
ミネラル水は太りたい人には効かないみたいです、ははは・・・。
  1. 2005/10/24(月) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして
mekaさんのところから飛んできました。
うちも、オークション出さなくちゃーって思ってますが。。
ハマルと早いですが、それまでが。。。
とりあえずもらってくれる人見つけたから処分は出来ることになったし。
売れそうなものはちょっとずつかなあ?
風邪、早く治るといいですね♪
  1. 2005/10/24(月) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. ちいちゃ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おはようです。

実は今日はお知らせがあります。
いろいろやりたい事があって、しばらく更新を休むことになりました。
訪問も出来なくなると思いますが時間があれば覗きに来るのでよろしくお願いします。
コピペですみません。
それでは。
  1. 2005/10/24(月) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫??

風邪だと分り一安心・・・
どうしてるのかと思ってたのよ・・
我が家も服は凄い!!小悪魔の服が2年経たないと爆弾娘が着れないから大変!!そのかわり、爆弾娘は少し大きいので同級生の友達が持っててくれるの。おもちゃは私もやフオク行き。結構手間掛かるのよね~!!

と思ったらkantaさんの休業宣言ね。。寂しいわ・・・
最近私はお問い合わせも来ないんだけど・・・どうしましょ・・
  1. 2005/10/24(月) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)丿

昨日はランドへ出掛けていました(^_^;)平日なのに夏休み並みの人混みでした。。。
私もオークションに出すもの溜まってます(^_^;)それでは
  1. 2005/10/25(火) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 22:31:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 23:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/27(木) 01:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう・・

ってこんな時間。
ヤフオクの経過はどう??
私もやらなければと、まとめてはあるんだけど・・手が付かなくて・・
衣類よりも玩具の処分したいんだよね。ピコとかなら売れるかな・・と思いつつ思い腰が持ち上がらないの^^;;
  1. 2005/10/27(木) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ブログサーフィンより遊びにきました。衣替えの時期になると家もオークションです。VIPアフィロエイトトか興味はあるけどまだ手を出さずにいる私です。今は「流石めーる」にはまってこつこつクリックして頑張っています。もし良かったら遊びにきてくださいね。
  1. 2005/10/27(木) 14:37:07 |
  2. URL |
  3. 2168 #zSOobWKU
  4. [ 編集 ]

生きてるよ~

yohさんご無沙汰でした
今 幼稚園と育児サークルのイベントでめちゃ忙しいです!
生きてるのが不思議!?
明日も遠足です
2週連続よ はははは・・
もう笑うしかないっす

VIPも頑張ってね
類似ビジネスに負けないで!

また遊びに来ます!
  1. 2005/10/27(木) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. takami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/27(木) 17:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

みなさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
個別に訪問してお返事させていただきますのでよろしくお願いします♪
  1. 2005/10/28(金) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/132-d16b502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
