ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のハマりもの

11月と12月は、息子の幼稚園の行事で何かと忙しい時期です。
さらに最近は降園してからお友達と遊ぶことも多く、PCに向かえる時間がめっきり減少しました。
さらに、今、ハマッているものがありまして・・・。

それは・・・ヤフオクです!!

先日、衣替えと共に不要なものを出品したのですが、これが結構な売上になったんですよ♪
しかも私の場合、原価ゼロのものばかりです。
というのも、おばあちゃんが着きれないくらい洋服や靴をたくさん買って送ってくるんです。
買い物が趣味みたいな方なので(私にとってはお姑さんです)、本当にすごい量なんです。
で、半分以上は新品のままサイズアウト。

それらを出品したら、売れるわ売れるわ。
特に人気が高かったのは、靴です。
新品の靴は、思った以上に高値がつきましたよ♪

で、ですね。
売ったと同時に、買う方にもハマッてまして(苦笑)。
処分してスッキリしたと思ったら、買ってまた増やす始末でして。
今もコートが欲しくて夢中で閲覧してます!

★ランキングに参加しています。
banner_02.gifbrogoh.gif

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/05(土) 23:18:13|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ふ~っ。 | ホーム | メルマネ7件目♪"元祖"は安定感が違います。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 02:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

私もヤフオク大好きです!!
売るのも買うのも~♪
出したいのたくさんあるんだけど、写真撮ったりするのが面倒で山積みになってます!
早くやらないと、部屋中大変なことに・・。
  1. 2005/11/07(月) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. ラブコロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

yohさん、こんばんは!
ミリオンハートです。
ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?

ヤフオクって、楽しいですよね~
私も欲しい物がある時は、まず
ヤフオクをチェックします(^^)
良いコートが見つかればいいですね!

それでは、また遊びに来ます♪
  1. 2005/11/07(月) 18:35:37 |
  2. URL |
  3. ミリオンハート #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

>ラブコロさん
そうなんですよねぇ、出品準備はかなり面倒ですね^^;;;
まとめて出した方が効果的だと思ってためているうちに
すごいことになってきたのでがんばってますよ!

>ミリオンハートさん
こんばんは、ごぶさたしています!
ミリオンハートさんもヤフオク派ですか^^
そうなんです、ついついチェックしちゃって買いたくなっちゃうんです。
なんだか忙しい今日この頃なのですが、またお勉強しにうかがいますね!
  1. 2005/11/07(月) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

うちも子供のチャイルドシート2個と旦那のバイクの部品を出すつもりなんですが、なかなか面倒で放置・・・
今までは楽天フリマが多かったけどヤフオクもやってみようかな。
  1. 2005/11/07(月) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

yohさん、こんばんは。
お忙しいみたいですね。

ヤフオクでもお小遣い稼げるんですね^^
NOYUKIも、タンスの中整理しようかな(^^)
ではまた来ます☆
  1. 2005/11/08(火) 18:36:46 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

>ebeさん
私はヤフオクしか使ったことないけど、楽天フリマはどんな感じ?
出品はかなり大変だよね。
高値で売るためには写真も文章も大事だもんね。

>NOYUKIさん
ヤフオクは物によってはかなり稼げると思いますよ♪
タンス整理ならリサイクルに下取りに出すよりオススメです!
  1. 2005/11/10(木) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

楽天フリマは出品手数料が要らないけど落札後の手数料が5%なの。
落札がなければ、手数料が発生しないから売れるかわからない時はいいかな。ヤフオクは落札されてもされなくても出品手数料が10円要るでしょ。だから両方やってたんだ。
  1. 2005/11/10(木) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/137-501735a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
