ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいです。

息子の幼稚園の最大のイベントであるクリスマスを目前にして、
プレゼント作りを始めました。
年長さんになったら料理をするので、エプロンと三角巾を作ってあげるということが決められています。
お裁縫は得意だし大好きなのですが、集中しないとできない性分なのでなかなか進みません。
夜にミシンをカタカタやるのも気が引けるし、かと言って昼間は子供達が危なくって針は出したくない。
しかも、息子に見つからないように作らなくてはなりません。
ってわけで、なかなか進まず大変な状況です。

★ランキングに参加しています。
banner_02.gifbrogoh.gif



  1. 2005/11/21(月) 10:43:55|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【水痘(水ぼうそう)】の予防接種って受けるべき? | ホーム | 【携帯リードメール】「遊貯」のアップ募集します!!>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ビジネス・職業」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/21(月) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング #-
  4. [ 編集 ]

私もyohさんと同じで裁縫は好きな方ですが、何かをする時は集中しないとできないたちです。去年、ミシンも買ったんだ。いろいろ作ってみたいけど子供たちがそばに居ると危なくてなかなかね。
がんばってね。
  1. 2005/11/21(月) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. ebe #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/21(月) 11:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

yohさん、こんばんは!

プレゼント作りもなかなか
大変なんですね~
でも、きっとお子さんは喜ぶ
でしょうね♪

まだ日もありますし、ゆっくり
頑張って下さ~い!!
では、また~

  1. 2005/11/21(月) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. ミリオンハート #-
  4. [ 編集 ]

yohさ~ん

心配掛けてゴメンネ・・
今日は兄様が付き添ってくれるので
チョコッと時間が出来たので^^
やっぱり忙しいのね・・
頑張って~!!さすがに子供達も静かなの^^;;
というか遊びまくって家にいないんだよね・・;;;
  1. 2005/11/22(火) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

忙しそうですね・・・。

プレゼント作り、進んでます?

私、お裁縫は好きだけど得意じゃないから羨ましいなぁ・・・。

頑張ってね!ではでは。
  1. 2005/11/23(水) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
個別にお返事させていただきますのでよろしくお願いします♪
  1. 2005/11/24(木) 10:21:11 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね~

私は洋裁はあまり得意ではないので保育園とか通うようになってから
気が重いです(^_^;)
各種手続きに忙しく、役所回りの
毎日です。でももう少しで終わりますけど。。。
それではまた来ますね!
  1. 2005/11/25(金) 16:04:43 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/26(土) 15:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

先日はご訪問ありがとうございました~!
また時間がある時に遊びに来て下さいね!

昨日ダンナが髪を切ってきたんだけど、うちの息子と同じような髪型になっていて「プッ!そっくり!」って笑ってしまいました。

では、また来ま~す(*^ー゚)/~~
  1. 2005/11/27(日) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/143-ef25ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
