ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

今日は12月24日、クリスマスイブですね♪
独身時代は特別な日でしたが、今や子供のプレゼントの準備や大掃除で大忙し。
でも今年は、ひさびさにケーキを焼いてみたいと思います。

ところで、結婚してから最初のクリスマスくらいは夫からのクリスマスプレゼントも
あったような気がしたけど・・・・いつからなくなった???
クリスマスどころか、誕生日プレゼントもずっともらってないような???
あ、そういう私も今年の夫の誕生日、思いっきり忘れてたんだった!

結婚して子供が生まれるまでは恋人気分だったのが、
子供ができてからは、「子供達のパパとママ」という感じになってしまいました。
なんだか、ちょっと寂しい感じもします。
既婚の皆さん、ご主人や奥様にちゃんとクリスマスプレゼント用意していますか?

何はともあれ、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 00:36:54|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<皆さま、良いお年を! | ホーム | 【水痘(水ぼうそう)】の予防接種って受けるべき?(2)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/24(土) 18:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆彡

yohさん、こんばんは~

今日の記事を共感しながら
拝見しましたよ(^^)
うちもいつの間にか
プレゼント交換が・・・(^_^;)
(笑)では、楽しくご家族で
クリスマスパーティを♪
  1. 2005/12/25(日) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 12:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

お久しぶりんこでございます。

うちは付き合って5年くらいでクリスマスプレゼントはなくなりなした…。
そして数年。現在に至るという感じです。寂しい…。

今日更新した記事でうちの僕ちゃんを公開中です!明日までなのでお早めに~!

ではでは。
  1. 2005/12/26(月) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん♪

お久しぶりぶりぶりんこでございます。

例のコトはどうですか?
ウフフ♪

ハニ~から勝手にバトンを受け取って、バトン公開しちゃった^^

また遊びに来てねぇ~\(^o^)/

例のコトが忙しくて来れないかな?
ウフフ♪
  1. 2005/12/27(火) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. 百万長者への道byあんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

皆さん、お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
お返事はこれから個別にうかがってさせていただきますので
よろしくお願いします^^
  1. 2005/12/27(火) 10:34:11 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #fIyl2N3A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/27(火) 11:07:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ホントクリスマスって言っても子供が入ると自分の分までは。。。
寂しいですよね~
素敵なクリスマスを過ごせる相手が
早く現れないかな~ではまた♪
  1. 2005/12/27(火) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

久し振り~!!

元気だった??
本当にそう思うわ!!
我が家なんて結婚10周年にプレゼントではないんだけど、偶然に「いい鍋が売ってた」と鍋を買って来るし・・プレゼントなんてなかなか買って貰えないんだよね・・でも今年のクリスマスは夏休みに始めた500円玉貯金の貯金箱事貰った^^v
さっき、銀行に貯金して来たけど、かなり入ってたのでお正月の美味しい物食べたいと思ってる~^^
と・・これが今年最後のコメントです。本当に色々と力になってくれてありがとう!!感謝してるわ!!
心強かった^^
来年も是非宜しくね~
良い年を迎えてね!!

あっ・・kantaさんとこで見たけど・・娘ちゃん。。ウチのパパゴンとお誕生日が一緒だわ~!!将来楽しみ^^ ウッちゃんも一緒なんだよ~。
  1. 2005/12/27(火) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)

今日の記事で今年最後の更新となりました。
今年はいろいろと大変お世話になりました。

そうそう。うちの僕ちゃんは15日生まれなんですよ!めっちゃ近いですよね!これからは子供の話とかもいっぱいしたいですね~。

来年は5日から始動しますので、よろしくお願いしますね♪

では良いお年を!
  1. 2005/12/28(水) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. kanta #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/28(水) 18:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/146-ee9f7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
