ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供が寝てくれません(泣)

子供が寝てから自分のやりたいことをしてストレス発散!!
といきたいところですが・・・。
え~~ん、今日はなかなか寝てくれません、下の子が。
上の子は幼稚園でタップリ遊んでくるのでとっくに寝てるんですけどねぇ~。
せっかくだから、これから帰ってくるパパに少し遊んでもらうとするかね~♪
今、お小遣いサイトを作成中なのですが、これがいっこうに進みません(涙)。
  1. 2005/05/09(月) 22:35:25|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100日倶楽部に登録しました | ホーム | ブランド品がバーゲン価格で!>>

コメント

早速遊びに来ちゃいました♪

子供が小さいと自分の時間ってなかなか持てないですよね。
パパさんがいるならどんどん活用しましょう(笑)
サイトも自分のペースで頑張ってください。
また遊びに来ます♪
  1. 2005/05/10(火) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. あおい #UeZ8C5Ds
  4. [ 編集 ]

はじめまして (^▽^)/

こんにちは♪
私もお小遣いブログを作っています。
でも、同じく なかなか進みません“o(><)o”くう~!
一緒に頑張りましょうネp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2005/05/11(水) 16:46:05 |
  2. URL |
  3. 同居嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/19-00ca9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
