ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無断転載禁止

悲しいことに、一生懸命考えたビジネスの紹介文、ほとんどそのまま使用されているのを
発見してしまいました。
参考にされるのは大歓迎ですが、無断転載は一切お断り申し上げます。
よろしくお願いいたします。

当ブログに記載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します
すべての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています

copyright © 2005 ママのためのネット内職情報 ~短時間で稼ごう~. All Rights Reserved.


banner_02.gif

brogoh.gif

ganso.gif
  1. 2005/06/10(金) 13:33:26|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<6/15までの登録でアクセスアップ!! | ホーム | 「100日倶楽部」ってこんなにスゴイ>>

コメント

大変だね~
「参考」と「転載」は意味が違うから
ちょっと困るよね・・
皆、自分の紹介文で興味を引きつけようと努力されてる訳だから
これは悲しいかも・・
  1. 2005/06/10(金) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

私もまるまる使われて、そのたびに全く違うものに変えてます。
イヤですよね~。
  1. 2005/06/10(金) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

災難でしたね

yohさん、おはようございます。ゴーです。
おかげさまで人気ブログランキング「小遣い稼ぎ」で1位になることができました。相変わらずのご愛顧よろしくお願いします。
「コー」さんもいらっしゃるんですね。

今日は僕のほうでは掟破りのお得情報の一部を公開します。お見逃しない様ぜひご覧下さい。
全ポチっ。
  1. 2005/06/11(土) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの120%自由生活 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり居るんですよねぇ。
パクる人って。私も以前やられました。
それからソースを暗号化したりしてますけど、それも気休めかな。
質問してくれたらいろいろ教えてあげられるんですが、いきなりパクるのは頭にきますよね。
  1. 2005/06/11(土) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

皆さんありがとうございます。

>大家族ママさん
>ゴーさん
>コーさん
>ebeさん

ご心配おかけしました。
結構、皆さんもやられてるんですね。
お腹を痛めて産み落とした子を横からさらわれたような気持ちでした。
でも、転載したくなるほど良い文章だったのか、ってことで、
良しとしますか。
また新しいの考えます~!
  1. 2005/06/11(土) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. yoh(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/47-a61ff25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
