ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイントサイト・最優先編

こちらは、メールを受信してURLをクリックしたり、訪問してポイントをためることができるサイトをご紹介しております。
こちらもポイントのたまりやすいサイトを厳選してありますので、全部登録してみてくださいね。


GetMoney!
(10ポイント=1円/10,000ポイント=1,000円からキャッシュバック)

ここが私の一番オススメのサイトです。
ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。
  ・メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
  ・無料会員登録/資料請求等をする。
  ・紹介する。
特に資料請求等でかなりがんばれば最初から5万円以上稼げてしまいます。
ポイント獲得とは別にゲームで「毎日1,000円ゲット」コーナーがありますので毎日サイト訪問して忘れずにエントリーしましょう(参加条件あり)。
そしてなんといっても魅力なのが紹介制度で、紹介者が得たポイントの半分がもらえてしまうという、
他のサイトと比べてダントツの報酬率です。


   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
GetMoney!無料会員登録はこちらから


Gポイント
(1P=1円/1000Pから交換)

このサイトは必ず登録してください。
なぜかというと、他のサイトのポイントがまとめられる、ポイントの銀行のような、非常に便利なサイトだからです。
このサイトから、さらに他のサイトにポイント交換することによって現金化できます。
相互交換できるサイトは、ちょびリッチ、ポイントメール、ただTELwくわくメールなど多数ですので、確認してみてください。
また、メール受信してURLをクリックすると、3Pもらえます。


Gポイント
Gポイントの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ライフマイル
(1P=1円/5000Pから換金)

メールを受信してURLをクリックしてポイントをためます。
またメールマガジンを購読することにより、毎月マイル通帳にポイントが振り込まれます。
メールマガジンにはクリックしてポイントがたまるURLがついているものが多いので、会員登録時にはできるだけ多くのメールマガジンに登録しましょう。
その他にサイト訪問してルーレットに挑戦すると50Pが当たるチャンスがあります。
ポイントの有効期限はポイントが付与された日の翌年12月31日までとなっていますが、とにかくメールの量が多く、あっという間にポイントがたまります

ライフマイルの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑



ちょびリッチ
(1P=0.5円/1000Pから換金)

こちらは大人気&有名なお小遣いサイトです。換金まであっという間です!
こちらは、受信メールのURLをクリックしておみくじを引いたり、毎日サイト訪問してトップページのバナークリックして
ポイントを稼ぎます。
またビンゴゲーム参加で高ポイントをゲットするチャンスがあります。
またトップページの「今日のちょびリッチ」では、毎日1名に10000円当たるので、自分の名前があるかどうか確認しましょう。
そして当選者の申請が無かった場合、翌日に持ち越されていくんですよ!!
できるだけ毎日訪問したいものですね。
「Gポイント」とポイントの相互交換ができます。


ちょびリッチ無料会員登録はこちらから
  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ただTEL
(1P=0.5円/1600PからGポイント経由で換金可)

メールを受信して「TELくじ」というのを引いてポイントをもらったり、サイト訪問して「その場でもらえる」というところのバナーをクリックしてポイントをためます。
1日1回できるスロットで5000円のクオカードがあたりますので忘れず挑戦しておきましょう!
獲得したポイントはGポイントに交換できます。
その他、そのポイントで電話をかけたり、ガソリンマイルと交換したりできます。
ポイントが非常にたまりやすく、安定しています。
「Gポイント」とポイントの相互交換ができます。


ただTELの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ポイントメール
(1P=1円/2000PからGポイント経由で換金可)

メールを受信してURLをクリックするとポイントがもらえます。
ためたポイントは商品かGポイントに交換できます。
また、誕生日にメールが届き登録情報を更新することで50P、3ヶ月に一度の更新手続きにより30Pがもらえます。
メールの配信量もかなり多い方です。
「Gポイント」とポイントの相互交換ができます。


ポイントメールの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


Net Mile
(1P=0.5円/3000Pから換金)

メールを受信してURLをクリックすることでポイントがたまります。
ひとつのメールで何箇所もポイントをもらえるURLがあり、ポイントがたまりやすいです。
ポイントメールやわくわくメールなどのポイントと合算できます。


Net Mileの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


予想ネット
(1P=0.1円/10,000Pから換金)

メールを受信してURLをクリックすることでコインかポイントがもらえます。
ポイントは10,000Pためると換金できます。
コインは常時行われている予想ゲームに参加することにより増やすことができます。
またサイト訪問して「ためる」ところの「本日のおすすめ情報」のバナーをクリックすると、毎日コインかポイントがもらえます。
予想ゲームはある程度コインをため、自信のある問題に挑戦してみましょう。
私の場合は50枚くらいためてから、2~3倍の本命に賭けて、手堅く増やしています。
ゲーム性があって楽しみながら大きくポイントがためられる、大好きなサイトです。




予想ネットの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


CMサイト
(1P=0.7円/210Pから交換)

こちらは、主にサイト訪問してCMを見て、ポイントをためます。
メール受信してCMを見ることもあります。
1回CMを見ると、3~10Pくらいのポイントがもらえます。
ただし1回しか見れないものと、何回か見ることができるものがあり、
何回か見る場合は30時間以上あけてから見ることができます。
Cance2Mailとポイントを合算できます。



CMサイトの無料会員登録はこちらから
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑



スポンサーサイト

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/02/26(土) 15:00:23|
  2. Step3:ポイントサイト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンセプト | ホーム | メール受信で寝ていてもポイントゲット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/6-a88648af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。