ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【100日倶楽部】検索上位表示でホッタラカシで稼ぐ!?

最近、好調の100日倶楽部ですが、先日こちらのブログからご登録いただけて、
それが本当にとてもウレシかったんです。

そして今日、久しぶりに100日倶楽部をYahooで検索してみたら・・・

このブログが知らない間に60位以内に入っているじゃありませんか!!
なんだ、全然上位じゃないじゃないか、って思われるかもしれませんが、Yahooで60位以内に入るということは、検索から訪問されやすくなった、ということなんです。
というのも、検索するとき、ほとんどの方が最低3ページは見るそうなんです。
Yahooの場合、1ページで20位分ですから、60位以内ってことは、100日倶楽部で検索される方のほとんどの方の目に触れるってことですよね!?
そこから訪問してもらえるかどうかはタイトル等で目立っていないといけないわけですが。。。

私のブログ、特に主婦層をターゲットにしているつもりが、私から100日倶楽部にご登録いただいた方って、すべて男性なのですよ♪(なぜかウレシそうだ)

このブログの最大のテーマは「短時間で効率良く」なのです。

時間さえあれば、ブログなりHPなりもっとコンテンツを充実させていろいろできると思いますが、私のような子持ちの主婦、サラリーマン、OLなどなど本業をお持ちの方には、
そんな時間、ないですよね?
「短時間で効率良く」、そう考えている方、きっと多いはずです。

そこでぜひメインで活動していただきたいのが、この100日倶楽部なんです。

なぜって・・・

本部が会員の宣伝までしてくれちゃうんです。
何もしたくない方は何もしなくて良いんですよ♪


私のように、ブログで活動内容を綴って、はい、おしまい!!
究極のホッタラカシビジネス、一緒に始めてみましょう!!
(ちなみにブログでの活動は、その都度本部に申請する必要はない、ということを確認済みです)

とりあえず私の場合、リードメールでお金をかけて宣伝するより、このブログで宣伝した方が効果が高いことがわかりました。
もっと上位表示目指して、このブログを充実させて、アクセスアップに努めたいと思っております。

なにぶん、下の娘が本当に手がかかります。
まだ乳離れしていないため、夜中もちょこちょこ起きてすりよってきます。
軽いアトピーでもあるため、痒がって眠れないことも多いので、その部分をさすってやってると、いつの間にか朝だった・・・ということも多いのです。
睡眠不足で家事と育児で精一杯って日が多々あります。

とにかく、私には集中して作業する時間がありません。
そのため、言い訳かもしれませんが、このブログも至らない点も多いと思います。
どうか暖かい目で見守ってください。

そしてそして・・・、こんなに時間のない私でも、連続して紹介者を出せている100日倶楽部への参加を心よりお待ちしております♪

↓↓ 詳細&ご登録はこちらから ↓↓

100日倶楽部


banner_02.gifbrogoh.gifganso.gif
スポンサーサイト
  1. 2005/07/11(月) 12:02:15|
  2. 【特集2】100日倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【J-Passport】クリック保証広告スタートです!! | ホーム | 【JPassportアフィリエイト】キャンペーン中につき今の参加がお得です!!>>

コメント

 こんにちは。ゴーです。
 お忙しそうですね。

 今日はうちでは「トラフィックエクスチェンジ」についてです。この機会に未登録のところまとめて登録してアクセスアップされてはいかがですか?僕のほうにも記事の感想いただけると今後の参考になります。

ほら、ポチ、晴れたからシャンプーしようか。
  1. 2005/07/11(月) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、男の子2人のママをやっています。下が1年生で上が5年生になります。パートに出れると思うかもしれませんが、なかなか難しく、パソコンで少し?でもいいからお小遣いをと思い、いろいろと見ていたら、yohさんのところに辿り着きました。パソコン初心者ですが、がんばろうと思います。また、きまぁ~す。
  1. 2005/07/11(月) 17:57:42 |
  2. URL |
  3. わた #-
  4. [ 編集 ]

Jパスのクリック保証広告にバナー変更を!

こんばんは!
お世話になってます。
Jパスのクリック保証広告バナー、
Jパスサイト内にあるので、yohさんのブログの目立つ場所に貼って下さい。
ワンクリック5円だから、少しづつでも収入になるから!
ではまたね(^^)/~~~。
  1. 2005/07/11(月) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/11(月) 23:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんありがとうございます♪

>わたさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
同じ2児の母ですね。主婦の忙しさ、同じ主婦だからこそよくわかります。
下のお子さんが1年生だとまだお留守番も心配だし、外に働きに出るのも難しいですよね・・・。
私も、ネットでのお小遣い稼ぎ、せめてパート程度になれば、と思って始めました。
少しでもお役に立てれば、と思いますので、また遊びにいらしてくださいね。

>NOYUKIさん
いつもありがとうございます♪
早速貼り直しましたので、お互いたくさんクリックしてもらえると良いですね。
がんばりましょうね!!
  1. 2005/07/12(火) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/73-8dd78d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
