ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【100日倶楽部】今後もメインで活動します

最近、連続して紹介者を出せていて好調の100日倶楽部です。
ここ最近は、ブログでの活動と、100日倶楽部の本部が運営しているメルマガへの独占広告での宣伝だけしてきました。


今後はどうしようかな・・・、と思ってとりあえず久しぶりに100日倶楽部をYahooで検索してみたら、とうとう30位以内にこのブログと宣伝HPの両方が入ってきました!!
100日倶楽部に興味を持ってくれた方から、ますます訪問されやすくなってきた、ということです。
なので、このまま「待ち」の姿勢を貫こうかとも思いましたが、
昨日久しぶりに有料広告を出してみました。
これは即紹介者を獲得する、というのが一番の目的ではなく、宣伝+アクセスアップを狙ってです。
トラフィックエクスチェンジ等でもお金をかけずにアクセスアップははかれますが、HPを持っていない方には見てもらえないのが欠点だと思うんです。
それに、オートサーフはホッタラカシでもできるとは言え結構時間がかかる上に見てもらえる確率が低いし、マニュアルサーフはする時間が全くありません。
なので、自分にプレッシャーをかけるためにも、時々は有料広告出していこうと思います。
それ以外はブログでの宣伝活動だけです。

このブログの最大のテーマは「短時間で効率良く」です。

私のような子持ちの主婦、サラリーマン、OLなどなど本業をお持ちの方には、
なかなか活動する時間、ないですよね?
「短時間で効率良く」、そう考えている方、きっと多いはずです。

そこでぜひメインで活動していただきたいのが、この100日倶楽部なんです。

なぜって・・・

本部が会員の宣伝までしてくれちゃうんです。
何もしたくない方は何もしなくて良いんですよ♪

だけど合間に自分でHPを作ってちょこっと宣伝すれば、より稼げる確率は高いんです。

こんなに時間のない私でも、連続して紹介者を出せている100日倶楽部への参加を心よりお待ちしております♪

↓↓ 詳細&ご登録はこちらから ↓↓

100日倶楽部


banner_02.gifbrogoh.gifganso.gif
  1. 2005/07/26(火) 15:57:04|
  2. 【特集2】100日倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<【J-Passport】7月28日~8月1日 キャンペーン実施につき報酬獲得の大チャンス! | ホーム | 【100日倶楽部】お金をかけずに成功する秘訣とは>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/26(火) 20:41:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お忙しいのに私のサイトに来て下さって、
嬉しくてお蔭でパワーアップしちゃいました(*^_^*)。
Jパスからメールきてたでしょう。
またキャンペーンやるみたいですね。
子供からサイト、目がチカチカするって言われてるけど
当分バナー貼るしかないですもんね(^_^;)。
  1. 2005/07/26(火) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。

私も子供達がサマースクールに言ってる間に頑張ってるけど・・何もしてないのに、もう戻ってくるよ!!
一緒に頑張っちゃおうね☆
  1. 2005/07/27(水) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

\3,000もらえる新着リンクスタッフご紹介と懸賞情報!

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

台風はたいしたことなかったですね。
今日は洗濯日和かな?

 今日はうちでは例の\3,000もらえちゃう超お得な新着リンクスタッフと懸賞情報のご紹介です。ぜひ遊びに来ていただいて、うちのほうにもコメントいただければ今後の参考になります。

こら、ポチ、増水してるからそっち行かない!
  1. 2005/07/27(水) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 11:14:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 18:07:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 23:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 00:22:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 00:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 03:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

>NOYUKIさん
Jパス、例のヒミツの方法で、ちょっとがんばってみましょう♪
それで月10万だぁ!!

>大家族ママruruさん
おつかれさまです!強化月間延長ですね!!
でも夏休みは、ちっと厳しいかな?と弱気なんですけど^^

>ゴーさん
いつも情報をありがとうございます。
今からうかがいます!
  1. 2005/07/28(木) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ゴーです

 こんにちは。ゴーです。
先程はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
暑いですね、今日はうなぎ食べるんですか?

先程の件、了解しました。
よろしくお願いします。

じゃあ僕も応援だけにしますね☆

 ポチはうなぎ食べられるかな?
  1. 2005/07/28(木) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 16:13:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 19:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 22:07:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

間に合う!7/31までのキャンペーン特集!

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 今日はうちでは「7/31までのキャンペーン特集!」です。
お時間あるとき足を運んで下さい♪

 コメントは結構ですので。

 あら、ポチ、伸び伸びでまるでうなぎ犬だね。
  1. 2005/07/29(金) 08:25:23 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/29(金) 14:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/81-4edba2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
