ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アドリンク】紹介報酬1000円(9月末まで)のアフィリエイト

紹介報酬:1000円(9月末まで)
最低支払額:3000円
支払日:月末締め翌月15日
特徴:アイフレーム広告採用

紹介報酬1000円のASP登場です。ここ、すごく良いですね。
それは、コンテンツ広告(アイフレームバナー)採用だからです。
コンテンツ広告(アイフレームバナー)とはコンテンツを記事のように見せることが出来るんです。
だから、初心者や時間のない方、バナーを貼るだけでも十分OKです。

例えば、こんな感じです。



9月末までのキャンペーンにより登録者が殺到すると予想されますので、
早めの登録&紹介がチャンスです♪






banner_02.gifbrogoh.gifganso.gif

テーマ:新着アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/08/13(土) 00:21:41|
  2. Step6:アフィリエイト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<休みボケでウツ状態です。 | ホーム | 【100日倶楽部】今月もメインで活動します>>

コメント

 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日の件、了解しました。
今日の記事にも一部書いてあります。

 今日はうちではお待ちかねの作表のタグ関係の再開です。ご訪問・記事の感想楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、昨日の雨スゴかったね!
  1. 2005/08/13(土) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 15:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 20:22:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。ゴーです。
いかがお過ごしですか?

 掲示板が昨日の夜から250件保存のに変わりましたので、これからはそちらにお願いします。詳しくは今日の記事を。その際URLは忘れずに残して下さい♪

 今日は日曜なので普段やらないような記事中心です。

 こら!ポチ、頭を舐めない!
  1. 2005/08/14(日) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

帰省はどうかしら??往復2000km?って凄い距離??yohさん日本人??^^;;
今日は是非見て欲しい記事だったんだ・・夜には削除するので実家で見れたらラッキ~ってそれ程でもないか・・
  1. 2005/08/14(日) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

ASP新着ニュース!!

 こんにちは。ゴーです。

 今日はうちでは超お得なASPの新着ニュースと新着ASP情報です(計2件)。スピードが大事です。乗り遅れてチャンスを逃さないようお越し下さい。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチもお墓参り行こうか。
  1. 2005/08/15(月) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

子供がいるとなかなか時間て取れないんですよね~
色々と参考にさせてもらいます♪
応援も!!!
  1. 2005/08/16(火) 11:21:08 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~!!

メールチェックで1日終わるね・・
少しゆっくりしてね!!結構留守の人も多いし大丈夫だよん♪
でも・・メールが凄そう・・頑張れ!!
  1. 2005/08/17(水) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

お帰りなさい。
まずはゆっくり休んでください。
そしてお土産話など楽しみにしています。
  1. 2005/08/17(水) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/17(水) 17:46:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/17(水) 17:57:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

紹介\777,審査無しの新ASP「スカイコマース」も熱いですよ。

今日はうちではASPの管理法などです。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、公園行こうか、公園。 
  1. 2005/08/18(木) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 13:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新着トラフィックエクスチェンジ登場!

 こんにちは。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。お疲れ様です。

でもみんな同じですよ。お勤めの方も仕事がたまってるようですしね。みんな帰りも普段より遅めのようです。

今日はお得な新着トラフィックエクスチェンジのご紹介です。もう登録はお済みですか??
まだ登録者少ない今がチャンスですよ!
ぜひこちらのサイトのアクセスアップに!

ポチ、フリスビーやろうか、フリスビー。
  1. 2005/08/19(金) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 21:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

相互リンク有難うございます♪
私も貼らせて頂きましたので
ご確認ください。

新着のブログランキングを掲載してます。
よかったら登録してくださいね~
では応援もぉ!!!
  1. 2005/08/19(金) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/91-6c893d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
