ママのためのネット内職情報

多忙で時間がないという方でも短時間で効率良く、ムリなく実践できる方法をご紹介しています。 節約・育児のことも♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みボケでウツ状態です。

13日から17日まで帰省しておりました。
帰省先は夫の実家の千葉です。結婚後に住んでいたのも千葉です。
といってもちょっと行くとすぐ東京っていう所です。
私が生まれ、そして学生時代から結婚するまで過ごした東京は、あんなに人がたくさんいてどれだけ混雑していても、やっぱり一番ホッとする所です。

地下鉄南北線、転勤後にできたものだったので初めて乗りましたけど、シンガポールの地下鉄のように二重扉なんですねぇ。
日本の地下鉄ってなんだか遅れてるって思ってたけど、だんだん変わりつつあるんですね。
で、友達が南北線の「白金高輪」っていう、ブランド+ブランドみたいな駅付近に住んでいるので遊びに行きました。
高校時代からの友達なのですが、やっぱり昔からの友達ってホッとします。
今さら自分のことを説明する必要もないし、本音で語れるし。
転勤先にも友達はいるけど、やっぱりまだ気を使いながらお付き合いしているのかもしれません。

そして帰省していたその間、PCに触れることゼロ!
PC依存症となりつつある私なのですが、結構PCから離れると他にやりたいことに時間をまわせてたまには良いかもって思いました。
ところが、帰ってきてからも、なかなか以前のようにビジネスモードにならないんです。
休みボケかな?とも思いますが・・・。
ブログの性質上、マメな更新が重要なのはわかってるんですけど、ちょっと気が抜けてしまった感じです。

とりあえず100日倶楽部、そしてGetMoney!は毎月確かな収入源になっています。
GetMoney!は知らぬ間にダウンさんが増えていました。
これはかなり嬉しかったです♪なので、今後も期待できそうです。

ただ一番やりたいことができていない!!
それは何かと言うと・・・。また今度話す気になったらお話します。
とりあえず、なんだかフヌケな私です。


banner_02.gifbrogoh.gifganso.gif



テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/19(金) 23:48:02|
  2. 我が家の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<原因判明。 | ホーム | 【アドリンク】紹介報酬1000円(9月末まで)のアフィリエイト>>

コメント

おかえりなさい~

yohさん、おかえりなさい~
PCからも離れ、楽しんでいたみたいですね。。
わたしも3日くらい実家に帰っていました。なので、そんなに稼げていません。。
yohさんって東京の方なんですね~
すごいですね~都会だ。。
では、ぽっちんしてかえろっと。。
  1. 2005/08/20(土) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. micheymama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お疲れ様です~ けんすたです。
お住まい東京なんですね。
やっぱり、住み慣れたところが一番ですね。
私は逆にPC依存症になっちゃいました。
ではでは、また来マース。ぽち。
  1. 2005/08/20(土) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/20(土) 11:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

今日の記事よかったですよ。
ちなみに南北線も乗ったことないしシンガポールも行ったことない私です。

>それでも東京が落ち着く…。
やっぱりそうなんですね。心のよりどころというか。東京のどちらだったんですか?

僕は100%パソコン依存ですから、うらやましい話です。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 あと、最近ライブドアブログのサーバが重いです。お仕事・用事おありと思いますが、なるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、暑いから噴水入っちゃったよ。
  1. 2005/08/20(土) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

>micheymamaさん
ただいまです♪micheymamaさんも帰省されてたんですね。
お互い9月からがんばりましょう、9月から!!

>けんすたさん
けんすたさんも、PC依存症ですか(笑)。
いやあ、禁断症状出ますよね、ちょっとでも離れると。
でもすごくブログの内容が充実されてて素晴らしいです。
これからも期待しています!

>ゴーさん
いつもありがとうございます。
私は引越し好きで、足立→板橋→中野→世田谷→国分寺→武蔵野とあちこち住みついていましたよ。
一番良かったのは世田谷・三軒茶屋!渋谷まで自転車で遊びに行っていました。
ああ、あの頃に帰りたい。。。
  1. 2005/08/20(土) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/20(土) 12:37:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/20(土) 19:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 01:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?
明日の記事にでもしてみようかなと思ってます。

ずいぶん引越しされてるんですね。いろんな街を体験できるのはいいですが、引越し自体も大変だしお金かかるし、各種手続き大変じゃないですか?1つの街も覚えたいし、自分の部屋も育てる楽しみもあるじゃないですか。
面倒くさがりの僕にはダメだなあ。
でも僕も本当戻りたいですよ。

今日はうちでは新着ニュースです!
ご訪問楽しみにお待ちしています。
なるべく早い時間にお越し下さい♪

 ポチ、ほら、お友達になってもらいなさい。
  1. 2005/08/21(日) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 14:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ゴーさん

そうなんです。引越しには手間もお金もかかります。
一番長く住んだのは国分寺で5年くらいかな?
最後の武蔵野は会社の寮に入るためだからお金はさほどかからなかったですね。
ゴーさんにとっての懐かしい場所もしくは原点となる場所とはやっぱり早稲田ですかね??
  1. 2005/08/21(日) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoh.blog5.fc2.com/tb.php/92-8c57677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
